今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
クリスマスの報告…灰になった
<「めちゃイケ」にリクエスト出してみた>

洋楽の「CAN'T STOP MOVING」(SONNY J)の中で
光浦靖子さんの声に似てる歌声があったので、
「是非、【中嶋デスノート】あたりで使ってください」という
リクエストを番組HPからしてみました。

番組HPなんて滅多に見ないのですが、めちゃイケは
長年見続けている番組の一つなので、やっちまいました( ̄Д ̄)





やっと終わったよ!

クリスマスの野郎が!

もう二度とくんな( ゚д゚)、ペッ





クリスマスが終わった途端、門松が並び始めたので

切り替えの早さにワロタw





クリスマスイブ…そしてクリスマスの日。



私が通う勤務先は、イルミネーションがキレイと

各雑誌で紹介されている某観光地の近くなので、

改札やら駅周辺がカップルだらけでした。



<解説図>
カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル
カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル
カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル
カップルカップル
私<すいません…通してください… カップルカップル
カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル
カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル
カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル


という状態。

これだけの人数がいれば大玉転がし優勝できそうだな。



カップルの女性は、ファー付きの白コートを着てる人が多かったです。

白は気合いを入れないと着れない色ですからねぇ(←説得力ナシ)

メイクもモテ系?のピンクでキメてる人が多かった。

なのに男性は普段着とか髪ボサボサとか…頑張れよ男性。




ちなみに…。




仕事は26日で終わる予定でしたが、

次の週も出勤になりました。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




給料多く出そうでいいじゃん。

と思われそうですが…。多分…出ない…です。



なぜなら先日、「クリスマスプレゼント」として

会社からこんなのを貰ったからです。

クリスマす菓子

私は子供かーーーーーーーー!?

まぁ、嬉しかったですけどね。

どうせならこの分のお金が欲しかったです( ´Д⊂ヽ




もうヤケになったので、久しぶりにお菓子の一気食いをしました。

ペコちゃんヤケ
へへへ…ミルキーをやっちまったぜ。



はぁぁぁぁぁぁぁああああああああ。

とりあえず今年ラストまで頑張ります・・・・・・・・・・・・・・。

ストレスみなぎってキターーーーーーーー!





そういえば…。



コーヒーが大好きということもあり、会社ではインスタントコーヒーを

飲んでいるのですが、最近コーヒーがマズいと思うようになって

「こりゃストレスのせいだな(´・ω・`)」

と思って不安な生活を送っていたのですが、原因わかりました。



ミルクの期限がヤバかったようです。
ミルク袋

捨てるべきか、頑張って飲むべきか…。

体に不調はないので、飲んでも害はないと思うのですが

乳製品なので心配な気もするし…。



あぁ…。

女って悩みが多い動物ね (´∀`*)ウフフ





クリスマスイブは無事、「明石家サンタ」を観ることができました。

毎年内容をメモっているので、ついでに貼っておきますね。

※雑なメモなので、間違ってる可能性大です。
※それぞれの文章最後にある( )は、当たった賞品です。




明石家サンタ ~2008年~


1人目(♀)
踏み切りで待ってたら、バイクが無理やりバーを押して渡っていた。
その反動で戻ってきたバーに当たって、前歯と鼻折った。首を痛めた。
不合格

2人目(富山県32歳♀)
「白玉きんとき」の注文を間違えて「白玉きんたま」と言ってしまった。
不合格

3人目(愛知県37歳♀)
タイ旅行へ行ったが、暴動に巻き込まれて8日間足止めされた。
そのせいか足止め中に夫がリストラされた。5人も子供がいるのに…。
夫婦で番組を観てます。夫に電話変わる。
ハガキに書いてあった「6人目ができてます」の伝言をさんま伝える。
合格(ウエディングドレスセット)

4人目(青森県32歳♂)
去年クリスマス離婚。嫁側にいる息子に
欲しいクリスマスプレゼント聞いたら「新しいパパ」と言われた。
合格(木田選手セット<シアトルのレストランTシャツ+食事券>

5人目(KABAちゃん)
毎年、光浦とか若槻とクリスマス過ごすのに今年は
誰からも誘われず一人。小室のニュースが流れた時、
自分にインタビューくると思ってたらこなかった。
好みの英会話の先生にアプローチしようとしてる話をしている途中で、
さんま電話切った。
不合格

6人目(大阪府31歳♀)
3歳の息子とお風呂に入ってるときに股を指差して「何これ?」と
聞かれたので「昆布」と答えたら、その日以来、
息子は昆布を食べなくなった。
不合格

7人目(宮城県21歳いしいみちあき?)
コンビニのレジで緊張して、預かり金額を「1億円」と間違い入力したが
訂正方法わからず、客を怒らせた。その日以降、アダ名が
「1億円事件の犯人」になった。
合格(ゴルフセット)

8人目(京都府36歳♂)
20年前、バンド仲間を家に泊まらせたら母親に
「女を連れ込むな!」と言われた。その仲間とは西川貴教。
不合格(スタジオにいた西川貴教が不合格でいいと言った)

9人目(北海道35歳♀PN:Bz大好きっこ)
さんまに抱かれる夢を連続で見て、それをフィアンセに
伝えたら振られた。しかもその後、想像妊娠した。
合格(バンダイおもちゃセット)

10人目(ワッキー)
「27時間テレビ」ですべりまくった。
すべった事がネット上で「事件」扱いになってた。
合格(ロードバイク)

11人目(出身地ナイショ31?歳♀)
オレオレ詐欺に合いそうになった親に「オレオレ詐欺」の
説明をしたら、「アンタ、何でそんな詳しいの!?怪しい」と言われ、
電話がつながらなくなった。
さんま不合格判定。そこで「昔、フジテレビでバルセロナ旅行が
当たる懸賞に応募してハガキ読まれたのに、CM後に応募箱に
ハガキ戻されてた。大人ってキタナイ」と言ったら
「これでチャラにして」ということで合格に。
合格(パソコンセット)

12人目(出身地ナイショ23歳♀)
両親が離婚してショックを受けた。友達が気遣って
男性ストリップ場に連れてってくれたが父親がセンターで踊ってた。
合格(ブランドバッグ)

13人目(埼玉県17歳♀)
マラソン大会に出たくないので、ケガして参加できないようにと
自転車でワザと転んだら、足首を複雑骨折して修学旅行にも
行けなくなった。さんま不合格判定。
そこで「母と叔母が村上ショージ独演会に行ったら、
ショージが出てこなかった」という話をして合格に。
ショージ曰く「自信がなくなったので…」
合格(ハズレ)

14人目(関西21歳♂)
5年間付き合った9歳上の彼女が15歳上だった。
不合格

15人目(茨城県35歳♀みんみん)
おかまバーに行ったら、彼氏がおかまとして働いていた。別れた。
合格(西川貴教「滋賀県セット」)

16人目(徳島県19歳♀)
付き合って3年目。クリスマスイブ(今日)に待ち合わせしたら
大きいプレゼント箱を持った彼氏が遅刻して登場。でも5分ぐらいで
彼に電話きて「仕事だから」と言って、箱だけ渡されて帰った。
箱をあけたら「今までありがとう」の手紙と共に、
今まであげたプレゼントが全部入ってた。
合格(高級チェア)

17人目(東京都28歳♀)
体育座りをしたら股にゴキブリがいるのを見つけた。
虫嫌いなのでショック。
不合格

18人目(大阪府31歳♀)
バストアップジェルを塗り続けたら、胸じゃなくて乳首が伸びた。
合格(缶コーヒー)



なんかネタっぽいのが多くて、今年は笑えませんでした…。

来年に期待(`・ω・´)






掃除って自分との戦いだと思う
<言ってみたいセリフ>

「ちょっとパーティー抜け出さない?」

…女性は言われる側だと思うが。




先日、会社にて大掃除をしました。



仕事は今週末までなのですが、仕事最終日は

年始に贈る荷物などの発送作業が大変になるので

最終日ではなく、先日に大掃除しました。



各自が担当する場所を決めて、その後に掃除スタート。



担当する場所は、他の人たちから離れた場所だったので

「気遣いせずに掃除できる\(^o^)/」

と心の中でウヒャウヒャ言いながら、黙々と掃除をしてました。



掃除中、遠くから大勢の笑い声が聞こえたけど(゚ε゚)キニシナイ



無事に担当場所の掃除が終わったので、

とっとと席に戻って仕事の準備を始めました。

そしたら他の人たちも戻ってきて、社内は仕事モードに。



掃除が終わった後の達成感は異常。

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



掃除好きなので、すっごく熱中して掃除しましたよ。

汚れが落ちると嬉しいから、かなり真面目にやってましたよ。



でもさ。

「げんごろんさん、真面目に掃除してたよねぇ(・∀・)アヒャ」

っていう評価はどうかと!?




あんたらは真面目にやってなかったんかい!?

ってか、私は一人で掃除してたんだから真面目にやるだろ!?

( `曲´#)<チキショー





掃除はイイもんだよ…。

拭けばキレイになる。

頑張れば期待に答えてくれる。

社会とは違って、頑張れば必ず結果がともなってくる。



掃除…ラヴ。





あと3日で、正月休みに突入します(^ω^*)ウヒョ

でも3日間は確実に終電近くまで残業します…。



終電は忘年会帰りの酔っ払いばかりなので、

酒くさい電車に乗って帰ることになるでしょう ヽ(`Д´)ノチクショー



気合いを入れるためにドラッグストアに行ってきました。

エヘヘヘヘ…(^p^)





こんだけあれば足りるでしょう。
ドリンクいっぱい
ユンケルまずい(^p^)



ちなみに、このケース3箱。

袋に入れず、そのまま持ち帰ってきました。



歩いた時間は約20分。



多くの方々とすれ違いましたが、

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

されまくりました。



\(^o^)/袋に入れてもらえばヨカッター(←遅い)




今年もクリスマスが倒せなかった
<最近の勘違い>

・BOAの『メリクリ』、『ヒメクリ』に見えてしまった。
『紆余曲折』、『うひょ!直接!?』に聞こえてしまった。

脳みそにも寒冷前線がきているようです(´・ω・`)




もうすぐクリスマスですね。



クリスマスですね。



…クリスマス。




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ





クリスマスといえば、

世の中のカップルが一番×××する日で、2人以上で過ごすのが当たり前の日で、道路は2人以上で歩かないといけない日で、1人で歩いてる人は片手にケーキやプレゼントを持ってるのが当然の日で、特に何も持ってない人は冷ややかな目で見られる日で、カップルの女が喪女をえげつない角度から見下す日で、1人で漫画喫茶やカラオケに行ってはいけない日で、ケンタに行きたくなっても我慢しなきゃいけない日で、夜のコンビニでドリンクを1本だけ買うのは躊躇する日で、携帯のメモ帳を使って「メールしながら待ち合わせ場所に向かってます」的な雰囲気を出す必要がある日で、有名な夜景スポットには近づかないほうがいい日、なのである。こんな読みにくい文章をココまで読んでくれてありがとう

つまり、美味しいケーキがたくさん販売される日ですね。




そんな私ですが…、

クリスマスイブの予定はあります(`・ω・´)



1:05~3:05
明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2008

3:05~4:05
空飛ぶ!爆チュー問題クリスマスライブ2008




を観ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

世の中のカップルが一番×××してる時間帯に、私はテレビを観るのだ。

次の日は仕事だけど(゚3゚)キニシナイ



『明石家サンタ』は、特に芸能人枠が面白い。

去年はタカアンドトシのタカが破局を告白して、

一昨年は若槻千夏が愚痴を言ってたし。

よ~し、今年もビール片手に徹夜するぞ!(`・ω・´)/



…そんなコトを言っていても

喪にとって、一年でもっともツライと言われる

クリスマスは来るワケで…(「北の国から」調で)



など、モンモンと考えながらネットをやっていたら、

今の気持ちを表した画像を発見シタヨ!




サンタ黒





パソコン7年目の真実
<最近の願い>
パナソニック様、シャープ様、東芝様、日立様、他の家電業界様。

今、ネコ用の全自動体洗い機が出てるようなので、
是非、人間用のも作ってください。
「お風呂に入るのがマンドクセ(´Д`;)」という状態から抜け出せません。
できれば体を洗濯中にパソコンができるようにしてくれると
ありがたいです。 (-人-)ヨロシク




会社で使ってるパソコンが4年目に突入しました。



以前使っていたパソコンは、4年目でアボーンしたらしいので

何回も何回も

「このパソコンはもうすぐ壊れるかもしれない…から

気をつけてね。バックアップとか」


とクドクド言われます。



パソコンの寿命って4年ぐらいなのでしょうか…。

使い方によるかもしれませんが、もっと寿命はある気がします。



だってさ…、



家で使ってるパソコンは

2001年に買ったけど

今日も元気に働いてくれてるぞ。




このパソコンには、約7年間もお世話になってるのか…。

7年間も私の2ch生活ネットライフを支えてきてくれたのか。

ありがたや( ´Д⊂ヽ



そんな感謝の気持ちも出てきたので、久しぶりにマウスの掃除を

しようと思って、マウスを眺めてみたのですが…




かなりビックリしました!




これが使ってるマウスなんだけど、
マウス全体






真ん中に付いてる、丸い物体をアップにすると…







丸い物体のアップ。
マウスアップ


アレ・・・?

ちょっと・・・・・・・・・・・・。

エロくね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?






7年間も使ってるのに気付かなかったわ。



よし、気のせい気のせい。



/(^o^)\エロクナイヨー



モテない女の休日を見せてやる(泣
<今日の独り言>

街中のさまざまな所でイルミネーションが輝いてます。
時々、イルミネーションで有名な場所を通るのですが、
街路樹に電飾ってどうなんですかね…?
木は悲鳴あげてないんですかね…?
植物事情に詳しくないのですが、木が大丈夫なことを願います。




この前の休日、久しぶりに外出をしました。



「休日は家で寝るためにあるんじゃーー!」

という信念を持つ私にとって、外出というイベントは

かなり珍しいです。



久しぶりの外出には、もちろん目的がありました。

ずっとやりたいと思ってたスポーツをやる。

ずっと行きたいと思っていた食事店に行く。


という目的です。




まず向かったのは、

ボウリング場!



過去に何度かチャレンジしたことがあるのですが、

なぜか突然「上達してぇ!」という意思が込み上げてきて、

練習するために行ってきました。



えぇ、たっぷり練習しましたよ。

2時間!(ゲーム数は不明)



右腕の筋肉痛が2週間続きましたが、

ストライクを連続3回出せるまで上達できました。

ボウリングのスコア

でも投げるコツはイマイチ掴めなかったような…(´Д`;)クソ

ちょっと重めのボールを使用するのがイイみたいですw




ゲーセンでクイズゲームや銃ゲームを堪能した後、

行きたいお店に移動しました。




向かったお店は、

山利喜!



ネットで「煮込み」画像を見てから、

ずっと「行きてぇ( ゚∀゚ *)」と思っておりました。



感動のご対面キター!
あ

ネットで見た画像では皿が大きく見えたのですが、

実際は取り皿程度の大きさだったので、軽くショックを受けました。

が、美味しそうな香りにノックアウトされましたw



<食べた感想>

口に入れたらチュルン!

汁の深みが舌に伝わる

噛む必要がないくらい柔らかな食感

甘い汁と苦いネギの味わい絶妙

残った汁は、ガーリックトーストに付けて食べるといいらしい。

美味い!



美味しさが伝わらない文章でスミマセンw

お店の名前で検索してくださればと(←無責任)



行列ができる店で有名なようで、私は開店と同時に店に

入ったのですが、一時間後に店を出たら8人ぐらい並んでました。



美味しい食事って、人を幸せにしますよね。

食べてる最中は美味しさに酔っていて、

いやなことも頭から離れました。



店から出たら、熱いキス真っ最中の50代カップルが視界に入ってきたけど、

そんなの気にならないぐらいに、食べ終わった後も幸せが続きました。



そんな一日でした。



最近は何故か、一日の終わりに脳トレをやる事が多くなりました。


11月「も」、一日も休まずにゲームやったよ\(^o^)/
11月パーフェクト

ヒマなんです。

そうです。


否定しません。