今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
バナナ&シナモン効かないよー
<気付いたこと>
明るく「方位」って言うと、アラレちゃんっぽくなる。



最近、マクドナルドの新商品である

「シナモンメルツ」のCMをよく見かけます。

シナモンメルツ



そのCMの中で


シナモンは恋に効く


って言ってますが、





10 年 以 上 前 か ら 

シ ナ モ ン 入 り コ ー ヒ ー 

飲 み 続 け て ま す が 何 か ?



シナモンコーヒー
※シナモンきたねぇ…というツッコミは無しで。


香りが好きなので飲んでるんですけどね。

恋?何それ?状態ですよ  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




あと話題になってるバナナダイエット

朝、バナナを食べるだけで痩せるそうですが、




10 年 以 上 前 か ら 

朝 食 で バ ナ ナ 

食 べ て ま す け ど 何 か ?





何の効果もありませんがな…。

効果うんぬんじゃなくて美味しいから食べてるだけなんですけどね。



昔からリンゴダイエットなどの単品ダイエットが流行る時がありますが、

痩せたいなら単品ダイエットよりも




動け!


動け!!


動け~~!!




大切なことなので3回言いました。

自分に言い聞かせました。




( ;∀;)ウワァァァァァ


白い「とうもろこし」買った→えぇ!?
朝・昼・夜。

毎日、同じようなメニューの繰り返し。



食卓に刺激が欲しいんじゃーー!



と思ったので、

珍しい食べ物が無いかネット検索してみました。





そうしたら


白いとうもろこし


なるものを発見。

早速、注文しました。





お店の写真はコレ
白とうもろこし見本
白い!

ワクワクが止まらない(^ω^*)!





で、先日届いたのですが…





白く…ないよね?
白とうもろこし

これは茹でた写真なのですが、茹でる前も同じような色でした。

味は普通のとうもろこしと同じ。美味しかったです。



何だろうコレ…

たまたまハズレをひいただけかな。





ハズレ人生、ばんざーい\(^o^)/




経済破綻?知らんがな
リーマンブラザーズが経営破綻で大変そうですが…。



自分の生活の方が破綻寸前だから、それどころじゃねー!



っていうか、リーマンブラザーズって聞いても

スーパーマリオブラザーズしか頭に浮かばねぇ!



リーマンブラザーズが経営破綻になって大変らしいですが

もう大変なので、これ以上大変になっても苦ではない予感もします。



だってさ…。

先日残業5時間しましたが、残業代は…。





コレのようですw
焼肉弁当
叙々苑「焼肉弁当」¥1800。

肉は柔らかくて、キムチも美味しかったですけど…。



現金でくれよん\(^o^)/



こんな生活…リーマンブラザーズ社員が見たら泣くぜw



奴ら、絶対給料良かったからイイ生活送ってただろうし

預金やら財産もたんまり持ってるんだぜ…(←あくまでも予想)

…どう見ても嫉妬ですw




これから経済がどう変わるかわかりませんが、

とりあえず今日美味しい物を食べてグーグー寝れれば幸せです。




ビンのぞきに萌え(2)

3連休、一度も外に出てないよー!\(^o^)/

ムダなお金を消費しなくてよかったー!\(^o^)/

カロリーも消費してないからデ(略 よかったー!\(^o^)/





色んな物に萌えている昨今でありますが、
特に萌えているのが「ビンのぞき」でございます。
※詳しくは4/26のブログ参照。




まずは「チオビタ」
チオビタ
※商品名は隠してみたw


中をのぞいた図
チオビタのぞき
ちょっと中まで遠いな…スマソ
リポDよりは明るい感じ。




次に「エスカップ」
エスカップ
※商品名、隠しきれてないw


中をのぞいた図
エスカップのぞき
アップすぎっw
「チオビタ」より若干暗い。でも、薄暗い方が好きだなぁ。




そこで一つの疑問が。

栄養ドリンクって同じようなビン使ってるのに
なんで中の明るさが違うんだ!?





それは一目瞭然でした!




豪華メンバー集合
4本


豪華メンバーの裏側
4本裏

ビンに巻いているラベル?の長さが違うんですよ~。


こう考えると、
ラベルが一番長い「リポD」が一番暗い
ってことになりますね。


薄暗くて怪しい感じが好きなので、リポDいいかも。
味も一番濃いと思うので、飲み応えがあってイイ(・∀・)!


他のドリンクは10本500円前後なのに、リポDは10本800円前後なので
高いってことは一番人気があるって事だよなぁ…と想像してみたり。

(´-`).。oO(私の他にものぞき萌えがいるとか!?




3連休明けも栄養ドリンク飲んで頑張ります(´Д`)

飲まないとヤル気が出ないんです(´Д`)




飲まなきゃやってらんねーよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




金額の上限設定するよね
<今日のボヤキ>

昨日、上司に「来客用にするからペットボトル(500ml)の水16本買ってきて」
と言われました。か弱い女性にそんな重い買い物させるんか(`・ω・´)
…えぇ、もちろん買いましたよ。余裕で持てた自分を慰めてあげたい。
(´-`).。oO(女性卒業も間近かな。




今日、久しぶりにショッピングに行きました。

買い物は通販で済ませることが多いので、街でのショッピングは久しぶり。




街でのショッピングはドラッグストアがメインだけど

今日は洋服屋さん(←昭和の表現)に行ってきたYO。



通販も楽しいけど、街での買い物もテンション上がりますねw




買った洋服の一部
買った~
同じような形ばっかり、っていうツッコミ不要。


ってか、気に入ったデザインの服があると

似たような形色違いを買いたくなるんですよね…はい。


ちなみに写真の服は1枚\1500です\(^o^)/




ショッピングする時って、

商品によって値段の上限を決めてませんか?

「\○○以上だったら買わない」とか「高い!」とか。



ちなみに私は、


■~¥1000まで
シャンプー/リンス/キャミソール/アクセサリー

■~¥3000まで
カットソー/スカート/靴/バッグ/ゲームソフト

■~¥5000まで
ジャケット

という感じです。



イイ物を安く買いたい!

定価で販売されてる服はいつかは値段が下がる!

バーゲンを狙う!



なので、定価で売られている物はあんまり買わない私です(`・ω・´)



ケチ…なのかもしれませんが、商品の価格との戦いを楽しむというか…。

その戦いもショッピングの楽しさの一部だったり。



一時期は、ブランド物にハマったことがあります。

バッグや財布を買い漁ってた時期もあります。

でも、部屋着やジャージ姿でルイヴィトンのバッグを持ってるオバ様が多いのを見て

一気にブランド熱は冷めました(´Д`)



いい物はブランド品じゃなくても沢山あるんじゃい(`・ω・´)

…と廃棄寸前の私が言っても説得力ないな\(^o^)/




ゲームは進化、私は退化
ゲーム業界の進化は素晴らしいですね。


動き・ビジュアル・ストーリーの幅…

ゲーム好きには「たまらん!」という状態でございます。



ヒマさえあればゲーム店に立ち寄るほど大好きだYO!

寂しくないヨ\(^o^)/





ちなみに最近ハマっているゲームは、





テトリス!





と言うとなぜか笑われます。



面白いじゃまいか!

あんなに流行ったじゃまいか!




過去も大切にしなきゃダメだぞ♪




ということで、過去を大切にしている私は




ゲームボーイ時代の「テトリス」に夢中であります!


GBA本体
ゲームボーイアドバンスからはみ出してるのが素敵でしょ♪


DSだとゲームボーイ用ソフトは遊べないので、

アドバンスを引っ張り出してプレイしております。


※本体の色は「アチャモオレンジ」なのだが、わかる人がいたら嬉しい。




テトリスは最新の機種でも発売されておりますが、

このレトロ具合がたまらん!

です。




ちなみに、スタートの時

テトリス画面

こんなブロックが続くと萎えませんか?

土台作れないよー!みたいな。




人生の土台も作れませーん\(^o^)/

寂しくないヨ\(^o^)/




ちょいグロ好きな人、来なさい(2)
※少しでもグロが苦手な方は見ない方が吉。



少し前、足の小指を骨折しましたが…

今度は足の「爪」をやっちまいましたw




乾燥のせいか手入れを怠ったせいか

パックリと爪が割れましたw



面白かったので写真撮ってみました\(^o^)/



グロだめな人は見ちゃダメよ。

見たら最悪の週末になっちゃうYO






↓↓↓↓↓↓↓ 画像はコレ ↓↓↓↓↓↓↓







爪割れ
指毛は気にスンナ。


どう見てもパックリです。



はがれた爪をかぶせてるのですが、

このかぶせてる爪をはがしたら

真ん中から上はほぼ皮膚です\(^o^)/



満員電車とかで踏まれたらアウトでございます。



一応ボンドでくっつけてますが、いつ取れるかドキドキだよ…。





爪よ、早く伸びたまえ!!!


(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)





虫にも男にもさされない

<ちょっとしたニュース>

パソコンの買い替えが決定しました!
Vista ですよ。Windows Me からVista ですよ。
幼稚園から東大に転入するような不安な気持ちでいっぱいです。
パソコンが到着したらお知らせします><;



太ってるせいか汗っかきのせいかわかりませんが
人一倍、虫に刺されやすい体質であります。


数年前から対策として「虫除けスプレー」を使うようになり、
ダニなどの虫に刺されない生活を過ごせております。



蚊除けはコレを愛用してます。



「虫とバイバイ」
虫とバイバイ

近所のドラッグストアで¥298で売ってるので、
いつもまとめ買いしておりますw

1本だいたい10日前後で使い切ります。



ダニ除けにはコレ。



「防ダニスプレー」
防ダニスプレー

虫除けスプレーの多くは、匂いが鼻にツーンときてキツいのですが
これはハーブの香りなので、部屋の中が臭くなりません。

「ハーブの香りで効くのかよ!?」と思っていたのですが
今のところは効いてます。



ただでさえ、人を寄せ付けないフェロモンを出してるのに
「虫とバイバイ」の香りをさせているので、フェロモン倍増してる予感w



フェロモンといえば…。

山本モナは、バラのエキスが入ったカプセルやドリンクを飲んで
バラの香りのフェロモンを出してるとか。




モテるにはバラの香りなのか…!?




よっしゃ。
夏が終わったら、バラエキスを体にぶちこんで
口からバラ臭がするようにしようかな。


・・・フヘヘ。



と企んでおります。