今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
お久しぶりです・・・
おひさでございますm(_ _)m

\(^o^)/<更新遅れたヨー





というのも、この1週間…






夜3時に寝る



朝5時に起きる



データ作成する



その後、出勤



夜11時に帰宅



夜3時までデータ作成






という素晴らしい会社ライフを満喫していたからです!

羨ましいだろー\(^o^)/




目の下はクマだらけで、肌は吹き出物でイパーイ。

目は充血しっぱなしなので、子供が見たら恐怖で泣きます。




某イベントの資料をずっと作っていたため

こんなハードスケジュールになったのですが

そのイベントも無事終わったので、

これからは少しは睡眠できそうです\(^o^)/





その残業手当ですが…





3000円のクオカードのようです\(^o^)/
080826_123332.jpg


お金クダサーイ\(^o^)/





豊島園のポスターは毎年いい
<愚痴デス>

「私ってサッパリした性格ってよく言われるの~」
「男っぽいねって友達に言われてまーす」

( ^ω^)<ってアピールするヤツに限って、性格がネチネチしてるNE





練馬区にあるけど豊島園。

千葉にあるけど東京ディズ○ーランド。



不況で地方の遊園地がどんどん潰れている中、

豊島園は何とか頑張ってますね。

大型ウォータースライダー(ハイドロポリス)があるので、

夏の時期は特に混雑していてイイ感じ。



Wikiで「豊島園」見たら

>ハイドロポリスのスピードスライド(C25)はポロリスポットとして有名。

って書いてあってワロタw

確かに水着がお尻に食い込みやすいスポットでもありますw




豊島園は、毎年面白いキャッチコピーやポスターを作っていて、

見るのが楽しみだったりします。



過去には、



■「史上最低の遊園地。TOSHIMAEN」

というキャッチフレーズ


■水着姿の野村沙知代がメリーゴーランドに乗ってる

ポスター


など自虐的な感じで話題とってましたね。




今年のポスターはコレ。




080705_143405.jpg

温水さんイイ味出してます。



ココロもカラダも冷やしたいわぁ(^ω^)




給料増えずにカード増える

ただでさえ給料少ないのに、業績の悪化で
給料が下がりそうです( ´Д⊂ヽ


転職しようかと考えたけど、30過ぎた無能力の女が
簡単に転職成功するとは思えないし…どうしよう。


そんな気持ちを察したのか、上司が最近
クオカードスタバのカードをくれたり
おやつの時間にアイスジュースを買ってきたりしてくれます。
(たまに、です)





そんなモンより給料上げてくれや(´Д`;)







貰ったカードの一部
カード類


クオカードはとても重宝しております。
コンビニで使えるカードは便利ですわ。




でもね…。

スタバカードはいりません…。




あんなオシャレな空間にブスが入れるとでも!?




いや、実は1回だけ入ったことはあるんだ…でもな、

ドアを開けた瞬間、オシャレな人しか入れないぞフヒヒという
独特のオーラが漂ってきて、混乱してしまったんだ。


そのせいで、レジでは混乱がピークに達し、
メニュー表を見た途端




「Sは…スモールだな。もう少し飲みたいからMにしよう。

M…M……Mがねぇ!!Sの次はTだと!?Tって何だよ!」





結果、「…サイズはTで」というマヌケな注文方法をしてしまった。



【結論】
コーヒーはマクドナルドが一番(気軽に買えるし安いし)




もうスタバには行きたくない。

けどスタバカードがもったいない(残高9000円)。

スタバカードって残高表示されないから金券ショップには売れないし…。




くっそ~~。こんな事で悩まなきゃいけないなんて…。






こうなったら…






   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  <⌒/ヽ-、___      
/<_/____/



珍しい商品は即買います
しかし…
デビュー当時の鈴木亜美の可愛さは異常ですな(*^ω^*)





今日は、盆前ということで墓参りに行ったワケですよ。

で、フラフラするぐらい暑かったので、
炭酸飲料を飲みたくなったワケですよ。

で、コンビニに入ったんですよ。




炭酸+ビタミン系のドリンクが好きな私の目に
飛び込んできたアイツ♪







「うなぎのぼり」キター!
うなぎビン
※撮影場所は墓石っす、サーセン。



こんな珍しい商品、興味持つだろ~。

ってことで即買いw




当然、「うなぎ」は入ってるんだろうなぁ…と思ってよく見たら…





「うなぎエキス」キター!
080809_101725.jpg
※ボヤけてますが「原材料名」のところに書いてあります。


うなぎ好きだけど、ドリンクとしてどうよ…。
という不安もありますが、





即飲み!





…うなぎの味はしませんでした(´Д`)ザンネン


味は「グレープ」っぽい感じでした。

あと炭酸も「微炭酸」でノドにシュワーっという刺激があまり無い。



物足りないなぁ…。



しかも甘い…。

何かさっぱり系のドリンクが欲しくなるほど甘い…。



リピートは…無いな。

商品名に使ってるんだから、「うなぎ」の味をさせろってーの(`・ω・´)




今年の夏は「ぽーっ、ポニョ」
今年の夏は、「」の付くものが流行ってますね。




『六本木~GIROPPON~』の「ぽっぽ~」とか


『崖の上のニョ』とか。





…2つしかないんですけどね(^ω^;)スマン






そんなことを考えながら、うつむき加減でトボトボと歩いてたワケですよ。



そしたら、向こうから犬が走ってきたんですよ。

そして私の足元にチョコンと座って、私の顔を見上げたんですよ。

「どうしたの?」みたいな感じで、不思議そうに見上げるんですよ。






しかも、メラニアンだったんですよ!!






」つながりキター!\(^o^)/

なんたる偶然(笑)





久しぶりに見たけど、ポメラニアンの瞳はクリクリして可愛いですねぇ。




ポメに対して、心の中で言いました。

(´-`).。oO(オマイの可愛い瞳を見たら癒されたよベイベー




そう言ったあと、ポメは何事も無かったかのように去っていきました。

ちなみにポメの散歩主はずーっと携帯メールに夢中でした。



(`・ω・´)<もっと犬に構ってやれよコノヤロー



この散歩主に、『犬と私の10の約束』のDVDを見せてやりたいですわ。




犬は飼い主が元気なくなったら膝の上に乗るとか

顔をペロペロ舐めるとか聞きますが、不思議な能力を持ってるんですね。



いいなぁ…。犬を飼いたくなってきた。

飼うなら絶対コーギーだな!



でも飼えないんだぜ(´Д`)





つまり、

」を付ければ今年イケるかもしれない。

そんな妄想を持った一日でした。










(´-`).。oO(今日もポテない




すっぱいシチュー新発売!?
太陽がジリジリと肌を焦がしてくる時間に外出したくないだろ…。



ということで、昼ご飯は弁当持参してます。



昼ご飯は、近くのコンビニや定食屋で済ませることが多いのですが
この炎天下の中、少しでも会社のクーラーで涼みたいので
弁当を持参する毎日を過ごしております。




今日のお弁当は…。

シチュー!(先日の夕飯の残り)



液体を弁当箱に入れるなよw


という御意見は華麗にスルー♪




で、お昼にシチューを食べたのですが。









…ん?


すっぱい。








気のせいだろ…。


モグモグ…。








いつものシチューの味と違う…。


モグモグ…。








…心配だから食べるのやめよう。









結局2/3ぐらい食べて、残りは捨てました。



火が通ってるから大丈夫かと思ってたけど
夏は油断できませんね。



食中毒とか嘔吐とか心配でしたが、
今のところ特に異常ナシです。



梅エキスのおかげですかねぇ。
(以前のブログ参照)



以前、某スキー場で集団食中毒の被害にあったのですが
周りが「ウ……ウゥ…」と唸ってる中、一人でケロッとしてた私です♪