今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
目覚ましを止めたのは誰だ!?

目覚ましをいつの間にか止めてしまう症候群




にかかってます。





必ず目覚ましをセットして寝ているのに

朝たまにアラームが鳴らない時がある。




知らない間に目覚ましを止めないよう

時計は、布団から出て3歩ぐらい歩かないと届かない所に置いてるのに

時々なぜか止まってます。



寝ぼけながら目覚まし時計に向かって歩いてるってことか…。




マジ、キメェwww




今度からは、布団から一番離れているドアの近くにセットしてみます。





毎日同じ時間に起きているのですが、

目覚ましがなくても同じような時間に起きられます。




目覚ましが鳴らなくても起きられた時、


私は会社の歯車になっちゃったんだぁ(´Д`;)


と実感します。





流行についていけなくなった
<エラーかな?>

ブログ訪問しても訪問履歴が残らなくなった…。
Windows Meダメポっすわ…。買い替えをマジに検討します。




流行してるモノの良さがわからない。

iPod
→音楽聴くなら他にイイのがあると思うのだが、クルクル回すのがいいのか?

キムタクのドラマ
→全部同じ演技に見える。キムタクが出てるから見るの?
キムタクが出るドラマのストーリーに興味持って見るの?

ROOKIES
→イケメンがたくさん出てるって言われてるけど、イケメンいないよ…。

花より男子
→漫画はすごく好き。だけど出演者のほとんどが演技ヘタ…。

エグザイル
→昔のヒット曲を使いまわしてる怖い兄ちゃん軍団にしか見えない。

アラフォー
→40前後でモテモテ美人の主人公に共感できる人って…。

青山テルマの曲の合間に入る男のラップ
→何か微妙に演技入ってるし、その演技クサいし。

ハリーポッター
→長ったらしい名前がいっぱい出てきて、もう頭の中がグシャグシャです…。

他にも色々あるけど、今思いつくのはこのぐらい。




感性の問題かもしれないけど、ほとんどが年を取った影響だと思う。


だってさ、今「イケメン」って言われてる人たちが「イケメン」に見えないんだぜ…。
小栗旬とか生田斗真とか山本裕典とか水嶋ヒロとか。
もう女としてダメだろJK…。


流行に振り回されるのも問題だけど、大勢の人が受け入れてる出来事に
自分が入っていけないことに疎外感も感じる。


そういえば、27時間テレビ面白かったなぁ。

車にペイントし始めた時は引いたけど、穂花とのやり取りとか
「から騒ぎ」のオーディションのチャンスがあったのに
地元のお祭りに参加したいからと断ったコとか
深夜枠は今年も面白かったw



お笑いはイイね(^ω^)


メイドデビューしたよー\(^o^)/
<報告>
パソコンは再セットアップで何とか直りました。
いやぁ、パソコンがダメになると生活が不便になりますのう。






先日、コスプレオフ会に参戦してきました!





正直、以前からコスプレには興味がありました。


しかしネットでコスプレ写真を見るたび、その完成度の高さに
「マジ無理w」と諦めてたんです。


でも今回、私でも参戦させて頂けるようなオフ会があったので
思い切って参戦してきたワケです。










※以下、グロ画像あり。良い子は見ないでね。










コスイベントは、某スタジオを貸し切って行われたのですが
非常にデカい熊のぬいぐるみがあって、つい調子に乗りました。










調子に乗った図
080720_143935 (4)2
腕も太くてサーセン\(^o^)/









…そして、







デスノートのコスをされてた方から「デスノート」をお借りして
また調子に乗りました。









調子に乗った図
080720_145417 (4)2
デスノに感動したー\(^o^)/





オフ会は非常に楽しかったです!


とても大人数だったので、皆さんとお話することはできなかったのですが
(いい年して)引っ込み思案な私にも話かけてくださったり
色々お話させて頂いたり、ホント心の底から楽しめました。



コスプレって面白いっすね!



今後かなりハマるヨカーン。
ってか、徹夜でコスプレサイト見学してるし(^ω^)








メイド姿でどこかに出かけたくなったー!



「お帰りなさい、ご主人様」って言いてぇー!



でも顔がアレなので迷惑かかるー!



迷えるブス心ー!\(^o^)/












_| ̄|○






こ、こ、こ、こ・・・壊れた~!!
更新遅くなってスミマセン…。




パソコン壊れました~~!!



ひゃっほ~~い!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




080717_232643.jpg



セーフモードじゃないのに、

アイコンがこんなに大きくなっちゃったーー!






しーーかーーもーー、





画面に矢印(カーソル)が出なくなったーー!


だから操作はキーボードでしかできなーーい!






この症状は、Windows Meでは良くあることらしい。

実際、私は3回目だ。





今までは、「システムの復元」で直っていたのだが

今回は直らね~~~~!!






もう買い換えた方がいいのか…。

でも今売ってるのは全部Vistaだぜ…使いにくいからイヤだ…。





とりあえず…、

データを何とか他に移して、再セットアップするか…。



一番大切なデータは「お気に入り」だ。これだけは死守しなければ…。






メール…





メールも…





そういえば…








メールは少なくてよかったー!\(^o^)/

アドレス帳には何も入ってないよー!\(^o^)/






よ~し、頑張ってパソコン使えるようにするぞ~\(^o^)/





※今回のブログは、漫喫から更新しておりやす。

※FC2ブログって「色の選択」が難しくなったのかな?色を変えられないのだが…。






プリンセスに変身(笑)
映画「魔法にかけられて」のDVD発売を記念して、
「プリチェンタイム」というサービスをやってるようです。



自分の写真を送信すると、
ディズニーのプリンセスに変身した自分の写真が届くとか!










自分の写真送ってみた!!









010000001_320.jpg

ぽっちゃり加減と髪の毛のモサモサ具合が見事に反映されてしまった…。


こんなに可愛かったらモテモテじゃないかよ('A`)
夢をありがとう…。


ディズニー映画は好きなので、ディズニーっぽくなれたのは嬉しいがw




詳しくは、コチラをドゾー。
http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/
http://mpoc.disney.co.jp/movie/mahou/ez/(携帯からしかダメみたい)


チーク成功、巻き髪しっぱい…
暑いですね…。

おいらが住んでる場所は、30度を余裕で超えたようです。



こんな日は、クーラーでガンガンに冷えた家の中にいるのが一番ですが、

チークが無くなってしまったので、仕方なく外出することに('A`)





汗をダラダラ流しながら、ファンデーションをデロデロに崩しながら

苦手なデパートの化粧品カウンターに突撃してきました。



ルナソルチーク

ルナソル大好きです。

このチークは、適度にラメが入ってて可愛い感じ。





ちなみに。





先日、ヘアアイロンを購入しました。

「せっかくお出かけするし~」って事で、巻き髪に初チャレンジ(^ω^)








自分が不器用だってこと忘れてた…。









巻き巻き髪


下手すぎる('A`)




えぇ、このまま出かけましたよ。

汗のおかげで、巻きはとれてストレートに戻りましたけどね。







夏はやっぱ家っしょ!!!

クーラー大好き\(^o^)/






花が咲いたよー\(^o^)/
前回のブログに対し、沢山コメントがついてビックリしました。





皆様…。

気分がいい明日を迎えたくないんっすかw





メイド服を着る勇気はまだ出ないのですが、

もし勇気出たら頑張ってうpしてみます。



ってか、あのメイド服着て某オフ会に参加しようかと目論んでおりますw






気分を害した方、お詫びと言っちゃなんですが

家の植物がキレイな花を咲かせたので、花画像をうpします。




あじさい
あじさい

キレイに咲きました。
梅雨の中で一番映える花ですね。






四葉のクローバー
四葉のクローバーっぽい

って種の袋に書いてあったから買ったのに
こんなデカいクローバーが咲きましたw






胡蝶蘭
チューチュー胡蝶蘭

育てるのは難しいと聞いていたのですが、頑張って咲いてくれましたw
なんか「チューチュートレイン」の振り付けのようで笑えますw




花を見るのが好きで、花博とか花が咲く公園とか行きます。

浜名湖花博は特に良かったなぁ。




今日もモテないから、花に癒されることにします('A`)



迷惑かけない駄メイド

買っちゃったよ~~~!!




ブスが調子のったよ~~~~~~!!








※気分がいい明日を迎えたい人は、以下読み禁止。


















メイド服
メイド服着てない


以前から興味あったんだけど、

某ブログでメイド服を着た人を見てから

すごく欲しくなって、つい衝動買いしちゃいました。





この他に、

(フリル付き)カチューシャ
(フリル&リボン付き)ハイソックス


も一緒に買いました。




なんか…試着が…怖ぇ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







うん、心配しないで。大丈夫。






エプロンのシワは、あとでアイロンかけるからさ。




泡の洗顔にチャレンジしたよー
顔が泡まみれ=泡洗顔

CMで見るたび、「チャレンジしてぇ!」と思っておりました。



細かい泡が毛穴の奥の奥まで届いて、毛穴ピカピカ。

そう思っていた時代が私にもありまして…。



そしたら今日、試供品でもらいました\(^o^)/



ソフティモ「エアリーホイップ」
エアリーホイップ


さっそく顔につけてみましたよ~、泡を。

(注:泡を顔につけた画像はないのでご安心ください)



すんげーモッチモチしてます(`・ω・´)

まるで大福を顔にくっつけてる感じ(*´ω`*)ハァハァ




泡を顔につけて、ほっぺたとかオデコをグルグルとマッサージ。

気持ちイイっす。





…だが。





なんか肌にしみる…。


肌は弱い方じゃなくて、むしろ強い方なのに(´・ω・`)

どうやら合わないようです。


しかも毛穴汚れはそんなに落ちてない…。

買うリストには入りませんな。







女は黙って

牛乳石鹸!!





石鹸で洗顔サイコー\(^o^)/




ながら睡眠はイカン
最近、パソコンテレビを付けたまま寝てしまうことが多い。


残った仕事を家でやっているのだが、






…眠くなってきた。



寝ないでやらないと…。



(イスに座ったまま寝そうになる)



1時間だけ寝てから仕事をやろう(^ω^)



目覚ましはセットしなくてもきっと起きれる!



布団へ



朝キターーーーーーー!!!!





という展開を繰り返している。




>1時間だけ寝てから仕事をやろう(^ω^)



というのが絶対に無理なことを学生の時から学んできているのに

なぜ、何回も繰り返してしまうのだろうか…。





今日も頑張って家残業します。

ワード&エクセルで資料作りです。





別の話題になりますが。


今日、鳥居みゆきがグラビアをやってたことを知りました。

2004年の「月刊アサヒ」にて水着姿を披露していましたが

やっぱりというか美人でスタイルが良かったです。(胸はBぐらい?)



今のキャラになったのは、過去に色々あったのが原因のようで…。



鳥居みゆきも頑張ってるんだなぁ…。



私も頑張るか('A`)